Apr 1, 2024 06_湯田拓史_教職大学院科目へのルーブリック評価導入の実践【実践研究論文】 教職大学院科目へのルーブリック評価導入の実践 FD研修会を通じた情報共有の意義と課題 湯田 拓史 宮崎大学教職大学院 yuda.q5@cc.miyazaki-u.ac.jp < 07_岡﨑美佐子_小規模校における「地域とともにある学校づくり」の開発研究 【実践報告】 05_三沢良_教師の組織的学びを促進する校⾧のエンパワリング・リーダーシップ 【学術研究論文】 >
最近の投稿 日本学校改善学会2025 福岡大会参加申し込み開始!! 2024年度学会賞推薦の受け付けを開始致しました 日本学校改善学会2025 福岡大会 第一次案内を掲載しました 0.1_学校改善研究紀要2024 表紙 0.2_学校改善研究紀要2024 目次 ジャーナル一覧 〉 新着記事 日本学校改善学会2025 福岡大会参加申し込み開始!! 2024年度学会賞推薦の受け付けを開始致しました 日本学校改善学会2025 福岡大会 第一次案内を掲載しました 0.1_学校改善研究紀要2024 表紙 0.2_学校改善研究紀要2024 目次