Mar 25, 2021 4.2. 実践報告_木村憲太郎【実践報告】 校内研修で教員育成指標を活用した実践事例研究 -OSAKA 教職スタンダードの効果的な活用方法の構築をめざして- 木村 憲太郎 大阪府小学校教諭・大阪教育大学連合教職大学院修了生 < 4.3. 実践報告_宝本【実践報告】 4.1. 実践報告_井出和宏【実践報告】 >
最近の投稿 日本学校改善学会2023 学術研究賞 2023岐阜大会二次案内を掲載しました 学会データアーカイブを公開しました 日本学校改善学会 学会賞公募開始(9/15~) 日本学校改善学会2023岐阜大会の1次案内 ジャーナル一覧 〉 新着記事 日本学校改善学会2023 学術研究賞 2023岐阜大会二次案内を掲載しました 学会データアーカイブを公開しました 日本学校改善学会 学会賞公募開始(9/15~) 日本学校改善学会2023岐阜大会の1次案内